とても幸せだっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


 ひっとだよ~~
今日は、ひとみの誕生日だったんですけど 「今は誕生日会出来ないだろうな~」ってちょっとあきらめてました
でも皆さんから誕生日おめでとうのコメントが
たくさんあってすごく嬉しかったです
そしたら なんとユースト中に誕生日会が!
お家では、『ひとみの誕生日会は出来ないかな~』って言っていたし すごく嬉しかったです

photo:02



こんな時に皆にサプライズをしてもらってすごく思い出に残るお誕生日会になりました
ありがとうございました
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00567.jpg
皆からもらったケーキはすっごく、すごくおいしかったです
みなさん、本当に本当に今日はどうもありがとうございました
P.S.
東京㈹侑李専属Juliet☆知念あきさんお誕生日おめでとうございます
み~は~さん
スカすずさんの次男さん
お誕生日おめでとうございます
ハッピーな一年になりますように
ヒトミ