ごめんなさい | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは こないだは、地震があって皆さんに心配をかけてしまいましたが、ひとみは元気です



定期ライブも中止になってしまいました。楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。



ブログの更新はするのですが、回数はしばらくの間、減らしたいとおもいます。



まだ家族みんなと会えてませんが連絡がとれました



皆 ケガもなく無事です



テレビを見てて、とても心配でした。
今は めいちゃんとマネージャーさんと 三人で東京にいます



宮城はまだ、たくさんの余震があるみたいです。ひとみは心配ですが、しばらく、三人で頑張って行きたいと思います。



ヒトミ