今年初の定期ライブだっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

 ひっとみだよ~~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~05.gif
 
 
今日は、2回まわしの 今年初の 定期ライブでした東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-09110101091646__820T.gif
 
 
本番でる前 緊張しすぎて目に…東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-txt-fon-058.gif 
 
でも、みんなで エンジンをして 頑張りました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif
 
私たちのオリジナル曲TGS08も初めてライブで披露しました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-kao-kaa-002.gif
 
バラードだったので 歌うときの強弱が難しかったかな~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-バイバイ(ムーニーズー)_SH.gif
 
でも、みんな一生懸命歌って踊ったので良かったな東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-kao-kaa-009.gif
 
一回目の衣装は東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-にこにこ_SH.gif
 
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-110116_132943.jpg
髪が、アップで、着物だったんですよ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-エクスクラメーション_SH.gif
 
 
二回目は東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-にこにこ_SH.gif
 
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-101209_184415.jpg
ラブライクのビデオクリップで着た衣装でした東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-エクスクラメーション_SH.gif
 
 
今日見に来てくださったみなさん ユーストで見てくださったみなさん 今日は ありがとうございました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-あげあげ_SH.gif
 
 
次の定期ライブは もっとパワーアップ出来るように頑張りますね東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-kya-pan-006.gif
 
 
P.S. 今回初めて ユーストで見てくださったみなさんが 920人いたんだって すごく嬉しい東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-やったァ_SH.gif
 
 
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-センチメンタル(レンジャー)_SH.gifヒトミ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-ルンルン(レンジャー)_SH.gif