初体験☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



こんばんは~(^O^☆♪ゆりだよ~ん

今日は消防士さんの出初式でした~
そこでパフォーマンスをしたんですが、初めての人もいらっしゃって緊張したんですが、楽しかったです


活動服というのも着てファッションショーにも出させていただきました~


photo:01




こんな格好は初めてだったのですごく興奮しましたょ~(((o(*゚▽゚*)o)))


記念写真も撮ったよ

photo:02






イエーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、いつかこんな格好してみたいと思ったゆりでした


photo:03




ゆり(^O^☆♪