去年に引き続き(⌒▽⌒) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



こんばんは~(^O^☆♪ゆりだよ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は、去年も行った車折神社にいって来ましたよ~


photo:02




photo:03






みゆとは一日違いだったんです
惜しかった~


そして、もう1つ去年に私が名前を入れてもらったのが、残ってたんです
じゃ~ん♪( ´▽`)


photo:01





ちょっと照れたな


ちゃ~んと五人で頑張って、有名になれるように祈ってきたよ(#^.^#)
みゆも合わせて、ご利益二倍だね


それでは、皆さんおやすゆり~(( _ _ ))..zzzZZ



ゆり(^O^☆♪


P.S
シレンさんひろっち@さん万葉の夢さん
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お誕生日おめでとうございます
今年もステキな一年になりますように