お正月だな(*^◯^*) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



こんばんは~♪( ´▽`)ゆりだよ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、お年玉は貰いましたか⁇

私は貰いましたよん
そして、じゃ~ん♪( ´▽`)


photo:03





久しぶりに着物、着ちゃったよ~

似合ってるかな


そして、今日はお正月なので親戚がいっぱい集まって楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、見てください私の妹です(^_-)-☆


photo:02






っていうのはウソで~(笑)
親戚のお兄ちゃんの娘さんなんです

後、ピッピ~(T ^ T)
今まで本当にありがとうございました
いつまでも私たちのこと応援しててね(*^◯^*)




最後に皆さん、ファンクラブ(アスタライト)には入ってくださいましたか
入って下さった方、ありがとうございます(^O^☆♪


まだ、入ってない方は是非、よろしくお願いします

それでは、皆さん♪( ´▽`)
東京女子流は去年以上に頑張るので応援よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)



ゆり(^O^☆♪