愛媛にきたど~!(b^ー°) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-F10003540001.jpg
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-F10003450001.jpg
こんばんは~ビックリマークゆりだよ~ん東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-87RK6_240full_0001.gif
今日は松山P’sFestival2010に出演させていただきました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-image013.gif
来てくださっている方はほとんど初めてのお客さんですっごく緊張してたんですけど、皆さんすっごく盛り上がってくれてすっごく嬉しくて楽しかったです東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG004400010001.gif
そして、一緒に出演させていただDream5さんと写真を撮らせていただきましたードキドキ(Dream5さんとの写真)
すっごくダンスもうまくて歌もうまくてすごいですビックリマーク
 
私も、もっともっと頑張りますニコニコ
そしてかき氷・・・・・食べちゃった~ラブラブ
(かき氷と私の写真)
やっぱり暑い日にはこれだねぇ~音符
 
             ゆりラブラブ