大阪取材 | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

もうだいぶ過ぎちゃったけど、大阪最終日の取材の内容をご報告します


梅田(大阪駅)、綺麗でスケールもすごかった







続いて道頓堀へ






アメ村


ディープな方もちゃんとまわりましたよ。


一応ね。



疲れたけど。。


ここら辺でもうTシャツの色が全部変わるくらい汗をかいてて、限界でした。


ここのタリーズで1時間くらい涼んだかな?


大阪城はマジ疲れてこれ以上歩けませんでした。

基本的に見たところは全部絵にします。

大阪幻想、やるから。

またこれから途方もなく長い旅が始まるな。

これが私の人生だから、黙って進むしかない。