名古屋 大阪 遠征 | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

もうだめだ、ブログが追いつかない。


先週末は土曜日が名古屋三省堂、日曜日は大阪梅田紀伊國屋にてサイン会でした。

たくさん来て頂きありがとうございました




三省堂さんは前回もお世話になりましたが、毎回手厚い歓迎をして頂き、感謝です。



これからは名古屋幻想もやらなきゃ!






夕飯はヤバトンを頂きました。


その日のうちに大阪へ移動。


紀伊國屋さんではこれまでにない雰囲気のサイン会場で、AKBの握手会のような秘密の個室でした。



しかし、一人一人ゆっくりお話ができて写真を撮ったりできたのでよかったです。



なんと、全員からメッセージを書いた紙を頂きました。

こういうのは初めてだったんで感動しました。


夜はひとりお好みで、大阪もう一泊です。



明日は大阪幻想制作に向けて、取材です。

その模様はまた次回。