【メディアライター】以前執筆した「子育てしやすい家」の記事がたくさんの方にHITしています。 | 子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

東京の生活をFUNする不動産会社
東京ファンライフ不動産のブログです。
物件情報やあなたの生活をFUNする情報などお届け致します。
子育て情報やライフスタイル情報、街の情報もご紹介しています。

以前メディアで執筆した「子育てしやすい家」の記事。

 

 

おかげさまでたくさんの方に読んでいただきPV数が43032PV

頂いております。インテリアコーディネーターの資格も取得している

私今西が自分の実体験を元に書いてみました。

 

周辺環境から間取りに至るまでまとめております。

お家選びの参考にして頂けましたら幸いです。

 

インテリアコーディネーターが教える!子育てしやすい家のポイント5つ

 

残念ながらこちらのメディアでの執筆は終了しておりますが

私のページがまだ残っておりますので是非お時間ある時に

お読み頂けましたら幸いです。

 

 

今西千登瀬執筆記事一覧

 

また住まいのわからないことなどもどしどし受け付けております。

ブログのコメント欄でのご質問も大歓迎です。

 

またLINE@でもご質問御相談を受け付けておりますのでお気軽に

住まいのこと御相談下さいね。

 

下記のQRコードよりLINE@のアカウントに入れます。

相談は無料ちょっとしたことでも是非。

 

image

 

東京ファンライフ不動産 代表

インテリアコーディネーター

宅地建物取引士(東京)第236175号

今西 千登瀬

facebook

instagram

個人blog