猪木さんに気合を注入されました! | メロンパン社長 吉田隆徳のブログ (メロンパンの移動販売の仕掛け人)

猪木さんに気合を注入されました!

先日、ナニワ金融道という、テレビ(SMAPの中居正広主演)や漫画の原作になった方の誕生日会に呼んでいただき参加しました。

各界で活躍する方々が集まっていました。

渡辺謙さん、山田優さん、高橋克典さん、坂口憲二さん、永井大さんが所属するケイダッシュ(大手芸能事務所)の川村会長や、アントニオ猪木さんや、内田裕也さん、千葉真一さん、小川直也さん、ラモスさんなどいらっしゃっていました。

非常に料理もおいしく、楽しかったです。

もちろん乾杯では、猪木さんの「イチ ・ ニー ・ サン  乾杯」でした。

もちろん、最後の〆も猪木さんの「イチ ・ ニー ・ サン  ダー」でした。

とにかく盛り上がりましたね。

猪木さんに気合を注入されました!