リハビリ中〜 | ★小唄・清元★★彌笑~紫蝶スタイル★★Happy カフェブレイク★★三味線★

リハビリ中〜

股関節は、理学療法士のいる整形でリハビリを始めました。
・・・なんか、すっごく病人ぽい言い方になってますけど、
普段、ほぼ普通に歩いてますよ。
たまに、足が組みにくい、ブーツが脱ぎにくい、みたいな、
股関節周りの可動域に問題が起きたり、
たまに、痛んで歩幅が狭くなって、足が前に出にくくなったり、
そんな感じです。

カレイ魚 ですかね。。。。
股関節のナンカが短いとか、言われましたけど、
なんでしたかね。。。。
しごじうの女性は、そのあたりが変型して、
そのころ股関節痛を発症することが多いって言ってました。
なんだったかな。。。。
そんなことより、四十肩。

股関節→腰がらみのMRI検査で、
かわいいオルゴールの音楽が流れる
ヘッドホンをつけたんだけど、MRI終わって
「ヘッドホン、取ってくださいー」と言われたとき、
取れなかったからね~~。手が上がらない。
特に横になってるとき。

↓四十肩の治療中。

{955C03FD-CBAF-4EC7-8D19-3E1A39BC6C00}

三味線の棹も下がっちゃうよね。