チケット発売開始しましたよ! | 東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

                              !

こんばんはー。

7日より「前と後ろと誰かとえんを壊せ」のチケット発売開始しました!!

 

10月の作品の5人から7人へ、と形態を変えて日々進化をしております。

 

 

月曜日から吉田さんも加わり本格的に稽古が始まりました!

 

 

男性陣が多いのも久しぶりなので新鮮です。

 

こちら役者さんのお二人、今回普通にがっつりダンスしますよ!
{11F932F8-3F9F-458C-A064-0BC5BC594696:01}

そういえばまだ全員で写真撮ってないので今度撮りたいです。

 

 

これはこの間ラーメン屋さんに行った時の。

 

 

食べ物屋さんの写真しかないですが稽古はみっちり休憩なく真面目にやっております。

 

{1E38D7E8-77BB-4189-80E3-811459D2CC3E:01}



今日はTESくるーのとぅーさかこと坂藤さんが出てるバストリオさんの公演を稽古後3人で観に行きました。

 

 

 

駅前にサイボーグ009のイラストがあったので撮りました。

 

 

 

 

リーダー島村ジョー(たぶん)のマネをするけんたろう氏。

 

 

 

{EA27B8DD-7368-4818-95A4-AE7AA7986800:01}
 
イワン・ウイスキーの首を絞めるけんたろう氏。

(0歳児にして通常の成人を超える知能を持つらしい)

 

{D774EA27-4730-4F41-BDCD-A1C2391131F4:01}

おちゃめですね

 

 

 

ではではご予約一同お待ちしております〜!

 

 

http://www.tokyoelectrock.com/works/maetoushiro/info.html

 

 

高橋