東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

                              !


テーマ:
カンパニーダンス、演劇、ソロと全て4回ずつ終わり明日明後日で全て終了する。

昨日休ませてもらってだいぶ体が良くなって、今日はまずまずでした。アンコールダンスやりました。ラストも元気だったらやりたいけど、明日カンパニーあるし無理かも。

行きの電車で久しぶりに重量ピエロのサントラ聴いた。ピアノ曲が良い。今は帰り道、coke weed聴いてる。ギターがクソかっこいいのがあります。

昨日は起きて作業して、またうたた寝してしまって気づいたら開演中でした。自分が居なくても作品は作品として成立する訳で、だからそれは演者のものだなと思った。その後、カンパニーとソロでしっくり来てないところ練習してまた寝ました。

カンパニーのダンスについて書く。僕はダンスを作るときに物語も作らないし、最近はコンセプトも多分そこまで意味を持たないと言うかコンセプトはある種、提示の仕方を示すものであり、抽象的であればあるほど自分自身が納得して出来る要素な気がする。そこ以外でも作ることは出来る。だから物凄く曖昧なダンスだと思う。

今回は今まで参加したことある三人、川口真知 山本しんじしんじ 吉田特別が出てくれて現・旧メンバーの融合です。決して新メンバーではなく一緒にやってきた人達です。そこは作りやすかったです。あんまり書くことない、自分が出てると特に。

言いたいことなんて本当は何もない。そういうもんだと思う。ソロ踊ってて何かをわかってほしいなんて気持ちが一ミリも思わない。観てくれてありがとうとは思う。

またどこかで。


KENTARO!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。