高橋秀人選手A代表初出場! | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ

トーキョーを愛するみなさん、こんばんは。



広報部長を探しに行くことはさておきまして…


先程行われた、日本代表 キリンチャレンジカップ2012vsアゼルバイジャン代表戦に、俺たちの高橋秀人選手が後半開始より出場しました!!



日本代表デビューおめでとーー!!




ドロPも、眠い目をこすりながら一生懸命見て、応援していましたよ。



「ぼくのめにくるいはなかったよ」



なんて、得意気でした。


そうですよね、この前”単独取材”しましたからね。


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-高橋-3
「たかはしせんしゅ、おめでと~」



出場はありませんでしたが、徳永悠平選手、長谷川アーリアジャスール選手、権田修一選手も帰ってきて、週末の浦和戦に臨みます。


ドロP、また明日も頑張りましょうね!!


東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ-11-3
「みんなで、たかはしひでとせんしゅにおいわいコメントをかこう!!かえってきたら、ひでとせんしゅにつたえるよ!」