そうだよ。あれあるじゃんの巻 | 東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
トーキョーを愛するみなさんこんにちは。

ドロPはというと…
記念チケットに続くアイデアを考えるべく散歩に出かけたもののまたもやよりみち中です…



$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
「どれにしよっかなぁ。やっぱまっちゃかなぁ。」



なんだか、最近ドロPが何歳なのかわからなくなる時があります。



「・・・」



「・・・・・。」



$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
「おかねもわすれちゃった。(ぷろじぇくとの“けいひ”でかえないかな…)」




$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
「ポポさんこないかな~…。ポポさんかっこいいし、スターだな~。ポポさん、かっこいい、スター…ポポさん、スター……」




「ポポさん!!(ガタッ)」




あっ! 突然どこに行くんですかドロP!?ポポヴィッチ監督がいたのですか?




$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
「ポ、ポスターに…」



$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
「とうじょうする!」


ドロP自らポスターに登場し、試合の告知を行うということですか!?
せっかくの東京ドロンパプロデュ~~スですもんね。グッドアイデアですよドロP!!

$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
「でしょでしょ。そうでしょ!」


なんだか久しぶりにプロデューサ―らしい仕事をしている気が…あと、ひらめく過程が無理やりな気が…(ぼそっ)


$東京ドロンパプロデュ~~スプロジェクトのブログ
「なんかいったかな??」


いえいえっ。あせる
早速、広報部長にお願いに行きましょう!
(地獄耳…。しかし、あの自分の切り抜き写真はいつも持ち歩いているのでしょうか?)




つづく。