けうは、フェスティバル以来、初のパーソナルトレーニング☆・・って、実は火曜日にも1... | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

けうは、フェスティバル以来、初のパーソナルトレーニング☆ ・ ・ って、実は火曜日にも 1度自主練で、行っているのですが…(笑)。 ・ ・ 「舞台が終わっても、継続されるのは 凄いですね~。」とトレーナーさんに言われました。 ・ ・ あはは。ま、少しは休もうかとも、思いますが。 ・ ・ せっかく作ってきたカラダなので、 ここで緩めると、また戻す方が 難しいのを、知っているので。 ・ ・ カラダは、トレーニングは、嘘をつきません。 ・ ・舞台は、想像以上にエネルギーを使うので (舞台に立った人は、分りますよね) (最初の1分で、ゲロ吐きそうに、なります、笑) ・ ・ どんなに素敵に踊れたとしても バテてしまっては、疲れた踊りになってしまう。 ・ ・ 今回の舞台、だいぶバテずに、踊れました。 ・ ・ 踊りを早く覚える、テクニックを踊れる、はあったとしても。 体力、スタミナは、なかなかすぐには 身に付かないものです。 ・ ・ そんなこんなで、せっかく作ってきたカラダなので コツコツと、パーソナルトレーニングは、続けています。 #サルサダンス #ダンス教室 #ダンスレッスン #キューバンサルサ #筋トレ #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング

石田頼子さん(@tokyocubansalsa)がシェアした投稿 -