1人でアイロンもメークも、出来たもん!…て、ウソ(笑)   | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

Mami Mimifaceちゃんの、
トータルプロデュースのお陰です! 
 
 
 
全5回のなかで、こんな自分に出会えました。
 
石田 頼子さんの写真 
 
まさか!こんな風に自分でメークやアイロンが
出来る様になるなんて・・・!
 
 
 
今日の最終レッスンの後
家で自撮りしまくったのですが。
 
 
 
自分で言うのも、ナンなのですが
「いい写真、多い~~~♪」って。
 
 
 
平素の自分が、もっと好きになれました。
 
 

 
サルサダンスなんていう
華やかなお仕事をしていながら。
 
 
 
踊っていない、普段の自分の格好が
ぜんぜん、分らなくて。
 
 
 
地味じゃだめなんじゃないか?
普通じゃだめなんじゃないか?
 
 
 
そんな考えのせいか、
 
「昭和臭が、抜けない!垢抜けない!!」
 
って、いわれ続けて(いや、事実なのですが、笑)
 
 
 
…途方に暮れておりました。
 
 
 
<ファッションについて>
 
一体なんど、まみちゃんから
 
「よりこさんは、目立つんだから!
出来るだけシンプルが、良いんです!!」

 
と、いわれただろうか?
 
 
普段=地味、という意識が抜けなくて
何度も…派手モノに手を出しそうになる、ワタクシ(笑)。
 
 
でも、まみちゃんに言われたとおり
着てみたら・・・。

 
「こんなん、出ました」な自分に
出会えました。びつくり~。
 
 
 
 
<ヘア&メーク>
 
自分のメークが間違いだらけに
多いに気付かされました!
  
 
メーク道具からメーク自体から
ぜんぶ、変えました! 

 
そうしたら、あら不思議。
 
 
なんだか、ワタクシ、キレイになった??

って、自分で、思えるようになりました。
 
 

<総評>
 
トータルプロデュースは。
 
 
私を越えることで、もっと自分を、好きになれる。
 
もっと自信が持てる。もっと自分を知りたくなる、プロデュースです。
 
 

ビジネスをしている、していない、関係無しに。
 
 
このまみちゃんの「魅力引き出しプロデュース」は、ぜひ!受けるべきです!
矢印詳細はこちら