【ご感想・手つなぎリーディング】豹がらマダムに匹敵するのに、安らげる不思議… | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中





手つなぎリーディングを受けてくださった
リコーダー社労士の西村和子さん
がブログで感想を書いてくださったので、ご紹介させていただきます。




花石田頼子先生に手をつないでもらう!

大阪の強みビジネス109 の後でお茶しに行きました。


石田頼子先生 手つなぎリーディングしていただきました!


109から超目立ってた頼子センセの隣に座った私。


ドキドキしながら……ん?なんか隣に居るだけで落ち着く感がハンパない。

(でもサルサの衣装だからカッコはめちゃくちゃハデ。
んー大阪の豹柄マダムに匹敵するくらい?よけいわからんわ!)


手つなぎリーディングてなに?と思いながらやっていただくことに。


リーディングなんやけど、なんかねえ、すっごい落ち着くの!

癒される感じ。


なんなんでしょう!この方。

結果どうだったかと言うと


。。。360度誠実。


隙間なく誠実であろうとするあまり世界を狭めている。


広げたところで誠実さは薄まらないのに。

そして、周囲の声に応えていない聞いてない。。。とも。


周囲にやってと言われたことをそのままやればいい、と。


うおおお~そうでしたか!!!




あーなんか、腑におちる。


誠実、信頼できる、安心すると子供のころから言われてきました。


でも自分ではそんなことないわって。真に受けてなかったんだな。


自分の黒いとことか狡いとこ卑怯なとこはよくわかってたもんね。


周囲の人を騙してるような気持ちにもなってました。


そのまんま、素直に受け入れてよかったんですね。



もうひとつ言ってもらって楽になったことが。


私、人の相談事をずっと聞いてられるんです。

深刻な相談されても巻き込まれてしんどくなることはまずない。


で、基本アドバイスしないでずっと聞いてます。深刻な話になればなるほど。


そんなこと出来るのは本質的に冷たいからやろなって思ってました。


他人事やと思ってるからできるんだと。


そうじゃないんだって。対峙しているからこそ聞いていられる、言わずにいられる。そう言ってくれました。



手つないでもらってよかったよう。ありがとうございます頼子先生!

 

 

あ!こんな写真も!ちょっとちっちゃしとく!



ありがとうございました!



<強み発掘リーディング>
「金」「ラブ」「資産」
「コミュニケーション」「健康」

の5分野について、
【今一番発揮すると良い強み】
を50~60分でリーディング

2015年内までの限定価格

正規価格1万4千円をモニター価格1万円

スカイプか対面

お申込みはこちら