【ご感想・強み発掘リーディング】 いろいろなことが、今よりもっとうまく行きそう | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中



{2BF0E32A-8DF9-4459-ABFB-F6C06B499B2E:01}


強み発掘リーディングセッションをうけてくださった女性
ブログで感想を書いてくださったので、ご紹介させていただきます。

花 いろいろなことが今よりもっとうまく行きそう


1)なぜ強み発掘リーディングを受けようと思いましたか?

強み発掘は受けたことがあって、
その時にいろんな方に
何回でも見てもらった方がいい


いろんな強みをその時々に
発掘できると聞いていました。

今回はリーディングということで
また違った角度から

発掘してもらえるのかなと思い
お願いしました。


2)受ける前は、どんな印象でしたか?

リーディングって
何をするんだろうと興味津々でした!


3)実際に受けてみて、如何でしたか?

ジョブフィードバックシートを
書かなくていいので
気軽に受けれるなぁと思いました。


また、シートを自分で書くと
どうしても主観が入るので
気づきにくい強みを
発掘してもらえるのかなとも思いました。


5つの項目を見てもらって
なるほど~と思ったところ、
えっ、そんな強みあるの?

と思ったところ両方ありました。



4)受けて良かった所はどこですか?

5項目それぞれに
「強みを活かすためにやった方がいいこと」
を教えてもらえたこと。


それがすぐに実践しやすいものだったこと。


いろいろなことが
今よりもっとうまく行きそうで
ワクワクした気持ちを持てたこと。



リーディング結果を聞いて
「それはどういうことなんですか?」
と質問したときに
またそこからリーディングしてくださって
より深く知ることができたところ。


5)手つなぎリーディングはどうでしたか?

私のこと、まるっとお見通しでしたね(笑)


そしてその中でピンポイントに

掬い上げてアドバイスしてくださって
もう泣きそうでした。
(辛い涙でなく心が震えるかんじ)

〈30代・女性〉



ありがとうございました!


<強み発掘リーディング>
「金」「ラブ」「資産」
「コミュニケーション」「健康」

の5分野について、
【今一番発揮すると良い強み】
を50~60分でリーディング

12名様限定

正規価格1万4千円をモニター価格1万円

スカイプか対面

お申込みはこちら