自分に自分を探す旅#1 | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

本ブログにお越しくださりありがとうございます♪



東京・サルサインストラクター&ダンサー

HIRO&YORIKOORIKOこと石田宏康・頼子です。


*************************


引き篭もりしていた(見方によっては継続中、笑)Yorikoです。


色々、ご心配をお掛けして、誠に申し訳ありませんでした。


色々ありまして、表舞台から身を引いておりました。


腕の骨折のリハビリは順調です。


大分前からダンスやトレーニングは開始しております。


まあまあ元気です(笑)。


************


実は、家を離れて、一人で暫く居りました。


昨年10月末ぐらいから50日ほど、1ヵ月半ちょっと。


今は戻ってきております。


このブログは親は見られないのですが(パソコン持ってない)

叔母が見ており。


親には出来れば伝わらないと良いなあ・・・と

適当に願いつつ(パートナーのご両親はご存知)。


今自分が書けるのは、このこと以外に無いので、書こうかなあと思います。


実際は、何を書くかブレるかも知れないけど(多分、ぶれる、笑)。


この事とは「自分と向き合い、自分を知る」ということ。


偉そうに言える事でも無いかも知れないけど・・・ちょっと恥ずかしい。


いやむしろ、多かれ少なかれ、誰もがやっている事なのだけれども。


だからちょっと恥ずかしいけど、まあ、良し。


自分の事だけにフォーカスして。


今、このタイミングで、そこをぐぐっと突きつけらている、自分。


普段の口調で書きますね。


出来るだけ頑張って、真面目に書かないように。


んでもって、時々はふざけられる様に。



゜:..*.;+゜:..*.;+゜

宝石緑近々開催のレッスン&イベント宝石緑
●2015年1月12日から! スピードベーシックSON開講!!

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜



知らぬ間に踊らされる「東京キューバンサルサ魔法のレッスン」
目黒・江戸川・日暮里・銀座・秋葉原・墨田・成田・ユーカリが丘

 
レッスンスケジュール・体験・お問合せはこちら
レッスンスケジュール
体験レッスン
お問合せ(グループ、出張、プライベートレッスンも承ります)
無料サルサメールレッスン&セミナー(動画付き)


人気ブログランキングへ 

→今日の記事をいいな、と思ったら ここをクリック 
していただけると嬉しいです☆


ペタしてね