ふるさと納税11 | 東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

東京中央美容外科【TCB仙台院】 院長 安本 匠 美容外科の匠

宮城県仙台市の美容整形外科クリニックです。丁寧なカウンセリング、高い技術力、安心のアフターフォローが売りです。
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル4階
             

私は「ししゃも」が好きです。スーパーで「ししゃも」として販売しているものは、ノルウェー産の「カラフトシシャモ」で「ししゃも」とは別の魚です。「ししゃも」は世界中でも北海道の太平洋沿岸の一部でしか獲れないそうです。

「カラフトシシャモ」も好きですが、一度、北海道物産展で試食してから「ししゃも」も好きになりました。北海道物産展に行くたびに試食はするのですが、高すぎて買わないですよね。

そこで、今回は北海道日高町に寄付することにしました。寄付金は少子化対策などに活用されるそうです。

後日、お礼の品に「ししゃも」が大量に送られてきました。

北海道日高町



ふるさと納税のススメ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
ブログパーツ