衰え自慢 | 湾奥遊園地3


9月は暇で暇で遊びほうけてたのに10月に入ったらもう一杯一杯(+_+)
ドカッと忙しくなり急にベタ凪になるってのが弊社の常。
仕事モードへの切り換えが難しいし遊び癖が抜けないし。。。

四苦八苦しております。
今週末もナイト便1本以外はずっと事務所に缶詰です。
慌ただしく10月が終わりそう。


11月も大会が3つ入ってます。
YCCとJGFAとNight Jigging 太刀Cup。

こちらもなかなか慌ただしいです。

10〜11月は既に温泉宿をそこそこ押さえてるんだけど大丈夫か!?
釣りしなくても生きていけるが温泉入らないと生きる活力が湧かないぞ!



11月といえば・・・



今日は事務所の更新手続きをしてきました。

11月で恵比寿に来て丸4年になります。
って事は独立して丸5年が経過して6年目に突入です。

もうね、月日の感覚が全くないから5年も6年もどうでもいい。

しかも今回の更新手続きで気がついたが、自分の歳を一歳上乗せして
この一年過ごしていたみたいw

なんか俺、逆サバ読みしたままカード作ったかも・・・。
もう知らね!
年齢を重ねるとそういう部分があやふやになっていくんですよ。



しかもね・・・




めちゃくちゃ見やすい。

衰えを隠せない今日この頃。
そんな金曜日です。