フレッシュマンキャンプ! | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。


こんにちは!
一年のちゃまです!!
初登場のフレッシュマンです笑
フレッシュマンの私が紹介するのは
フレッシュマンキャンプについてです!!

わーいわーいわーい*\(^o^)/**\(^o^)/*

フレッシュマンキャンプとは、
フレッシュマンのためのキャンプです!(そのまま)

でも、ただのキャンプじゃないんです!

①3日間ラクロス漬け!!
朝から晩までラクロスに関することをやります!ミニげをしたり、技を学んだり、みんなでミーティングをしたり・・・。とにかく頭の中がラクロスだけになります笑

➁他大の人と交流できる!!
これが他の合宿と違うところ!!各グループに分かれてコーチに指導していただけるのですが、なんと、いろんな大学ごちゃまぜです!!コーチも他の大学の方!(私は慶応の方でした)私も最初はみんなと仲良くなれるのか不安でしたが、3日目にはどうでしょう、みんなとっっても仲良し!
仲良くなれるだけでなく、各大学の反省の仕方等、情報交換をできたのも良かったです!

③とにかく楽しい!!
もちろんラクロスを真剣に学ぶですが、2日目の夜はお楽しみ会!BBQからの、ネタ見せ大会でした笑男子はもちろん、女子も手を抜きません!!
めっちゃ面白かったww優勝したグループには景品もありました(*^^*)


まぁ、簡単に3点あげましたが、
言葉では伝えきれないくらい、価値のある体験をできたと思います*\(^o^)/*

最後に、同期で撮った写真をあげます!
あんまりいいのがなかった・・・
次ブログを書かせていただけるときには、
ちゃんとした写真をあげられるようにします!笑
{16BBDA83-6F28-4142-8456-DF6CCF5DCEED}

{1B9A611F-BEEB-4012-80F7-6EFB20A5B34A}


楽しそうなのが伝わればなによりです!

次は3年のらんさんです(*^^*)