今日は

ニコニコ< 第10回 新宿シティハーフマラソン

に出走しました!! この大会は初めてキラキラ
番長的にはいわゆる東京ハーフマラソンの扱いですラブラブ!



簡単にコースを説明しておくと


東京番長☆の、世界一蹴ブログ。2012

スタートが陸上競技者の聖地キラキラ国立競技場キラキラ


から始まって 神宮外苑(球場野球)~愛という名のもとに通り(銀杏並木のセレナーデ)~絵画館前~信濃町駅~創価村~四谷三丁目交差点~中大市ヶ谷校舎下~曙橋駅~中大市ヶ谷校舎前でターン~四谷三丁目駅~新宿通り~四ツ谷~利権の巣窟・防衛省~靖国通り~角海老ビル笑~新宿御苑の手前~HIS新宿TB(ハイタッチ)~北参道交差点~千駄ヶ谷経由ぐるっと回って~明治公園~河出書房~②神宮外苑~②愛という名のもとに通り(略)~②絵画館前~②信濃町~②四谷三丁目~スポンサーの丸正デパートさん~御苑トンネル~②HIS新宿TB(ハイタッチ)~②北参道交差点~②千駄ヶ谷経由ぐるっと回って~②明治公園~②河出書房~③神宮外苑~③愛という名のもとに通り~③絵画館前~GOALも国立競技場クラッカー

*書きたかっただけ(


走る人レースの結果は
~5km 30’04”26汗
~10km 30’20”13汗汗
~15km 29’09”91汗汗
~20.1km 33’05”90汗汗汗脚が残っておらず
~LAST1km 6’07’96ドクロやっとやっと。

時計2時間08分48秒でした。
10月のタートルマラソンよりましあせる

【レース詳細】

クローバー1時間ちょっと前に会場入り
でも国立競技場は参加者で溢れていた!! 1時間以上も前に現地入りしたのにこれほど人が多かったのは初めて

クローバー午前9時 START!!
後方からスタートしたのは自覚してたけれどスタートロス(号砲からスタートラインに到達するまで)が3分近くあったのも初めて目

クローバー絵画館前で
憧れの先輩ランナーと遭遇しペース走にお邪魔しました。
当初は5kmまで並走し、その後上京17周年☆メモリアルランを想定した練習を行う旨宣言したはずがことのほかおしゃべりが弾んでしまいそっちのけでGOALまでトークを続行。

クローバーレース後半
いつものレースよりペースを抑えたため道中は余裕を持って楽しめました☆ しかし爆弾
15㎞を過ぎてから脚がイタ重くなり終盤はカナリ辛かったメラメラ
二周目の神宮外苑では鉄紺の礎を築いた川嶋伸次前監督をお見かけしました!!

クローバー終了後
ワイナイナ選手に握手していただきましたチョキ

ばんちょうニコニコ< 走った後ですか?
ワイナイナさん< 走ッタヨー

子供たちとの写真撮影に応じたりとても気さくな方でした。
*子供らは彼がどれほどスゴイのか知らないはず
関係無いけどワイナイナさんといい山梨学院のコスマス選手といい陸上の留学生は日本語が達者で謙虚な方が多いと思います!


・メジャー
・メガ(ハーフの参加者は6千名)
・お祭り

全ての要素を兼ね備えた新宿シティハーフを満喫できましたドキドキ




その後は

東京番長☆の、世界一蹴ブログ。2012

南青山にある Shimizu-yu さんの BATHROOMへ温泉
白を基調としたモダンなジャズが流れる素敵な銭湯でした!!

ホームページ http://shimizuyu.jp/




バスルームから愛を込めて/山下久美子

オトコなんてしゃぼん玉♪♪


ペタしてね