約束してないのに突然彼女を誘って海に連れて行きたい !!


そんな8月も真っ青叫び秋晴れが広がっていた日曜日


ニコニコ 第28回 ラップタイム計測RUN@荒川REVER


$上海番長☆の、世界一蹴ブログ。

40回タートルマラソン国際大会」でした晴れ




…暑過ぎあせる30℃超えたらしいです汗
終盤、コース脇に倒れ込むランナーを多数お見かけしました救急車
お大事に。


9時半ごろ会場入り。先週の反省(自宅でもたもたしていたら会場着がスタート30分前になってしまい慌てた)を生かしたつもりです。
やはり最寄り駅が山手線(西日暮里)から二つ目というのはぐー
ですね。
…しかし何だかんだでトイレを済ませてスタートラインに立ったのは10分前でした


●~5km時計25分05秒92
予定通り1km5分00秒のペース走で乗り切る。

ハーフの部の参加者は10,200人超でしたクラッカー
ということで5km地点まで大混雑汗
前に進むだけで余計な体力を消耗させられてしまったあせる


●~10km時計26分20秒60
日差しがジリジリと暑かった汗

ショック! もう10月ですよ~


●~12km時計ここまで62分50秒
ペースが1km5分40秒を超えたため給水所で歩き出すショック!

ここでレースは終了焼香


●結果は時計2時間11分45秒でした(猛反省)
若干、熱射病の症状アリ 。頭がボーっとしています
さっき鏡を見たら日に灼けてましたメラメラ


タートルマラソンの感想
初めて参加しました!
給水所の運営や吹奏楽部の演奏で足立区の中・高校の生徒さんが参加してくれていたり、近隣住民が温かい声援を送って下さったりとアットホームな雰囲気。
車いすや視覚障害の方も参加し、バリアフリーを打ち出すなど安心安全がテーマの大会らしいです。
以上の点からランナーが選ぶ大会100選に相応しい大会だと思いましたパチパチ



さて手反省します汗

ハーフも5度目となり完走が既定路線となるとどうしてもタイム優先
腕時計になってしまい、レース中に遅れを感じてしまうとテンションが下がり→そのまま心が折れてしまい→途端にペースダウン

結果、歩き出す

という慣れから生じる悪循環。何とかしないとグー


二週連続の不甲斐ない走りを終え、次回は来月の駅伝カーニバル走る人です。こむぎこ陸上部の選抜センターとしてロングの部
1区(10km)、そしてショートの部4区(3km)に出走しますが一抹の不安を残しましたあせる





吹奏楽部にリクエストアワーしたいAKB48


運動会でもアルプススタンドでも使えるような

ヘビーローテーション
会いたかった


なんてどうでしょう?!




おまけニコニコ




あー。疲れたショック!ぐぅぐぅ


早よ寝よ。