リサとガスパール展 | ☆tokyo baby cafe☆

リサとガスパール展





楽しみにしていた、リサとガスパール展に行ってきました♡





私もですが、絵本の大ファンな次男は、特に嬉しそうでした。

娘も、気に入ったかな。





記念写真を一緒に撮っていただけました。

(2000円以上お買いものをして、抽選で当たると、リサたちと写真を撮ることが

できます。)





お土産もたくさん買いましたヾ(@°▽°@)ノ

こちらは、アイシングクッキー。





ぬいぐるみは、こんなに沢山連れて帰ってきました。

"会場限定"のリサ&ガスパールも♡♡♡





日本語版15周年記念の原画本。

見ていると、わくわくします。





あとは、これまた会場限定のパズルや、キャンディなどを、

ついつい。笑。






リサとガスパール展は、8/24までヾ(@°▽°@)ノ

松屋銀座の8Fで開催されています!


夏休み。3人を連れての外出にも、ずいぶん慣れてきました。

毎日がめまぐるしく、私は、写真整理もできぬままですが…

プールやお祭り、虫捕りなどなど、子供たちと一緒に、夏を満喫しています!