東京ドームシティ① | ☆tokyo baby cafe☆

東京ドームシティ①


tokyo baby cafeブログ



2日連続で、東京ドームシティへ行ってきました!

きのうは、夕方の遊園地。今日は、お昼から、アソボーノで遊んできました!



tokyo baby cafeブログ



SORABUNE(バイキング)がちょっと怖かったみたいですが、

そのほかは、もう1回!もう1回!と大喜びでたのしんでいました(≡^∇^≡)



tokyo baby cafeブログ



久々に行った東京ドームシティ、私も、息子と一緒にあれこれ乗って、

満喫しちゃいましたよ。



tokyo baby cafeブログ



長男は、ベースボールカフェのお子様セットを食べて、ゴーバスターズの人形&

ジュースのオーダーで、指人形がもらえて…それもうれしかったみたい☆



tokyo baby cafeブログ


つづく。


www.tokyobabycafe.com