隅田川花火大会♡ | ☆tokyo baby cafe☆

隅田川花火大会♡


tokyo baby cafeブログ



きのうは、お出かけしていた長男&パパの帰宅後、

なんだか急に思い立って!よし!隅田川の花火をみにいこう!となり、

家族4人で行ってきました。(夜だし、面倒だし、メイクもしないでgo!)


新御徒町に車をとめて、隣駅の蔵前まで地下鉄で移動してみよう!という

作戦で行ったのですが、蔵前からは、まあまあな見え方で…ちょっと残念。

かといって、並んでみて、遅くなっては、大混雑で、帰りが心配…。

8時前に切り上げて、大江戸線で新御徒町に戻りました。


すると!あれーーー!!?!!!まーるい形でよく見えるヾ(@^(∞)^@)ノ

少し早く戻ってみて、大正解!

思いがけず、きれいな花火を、大きな音とともにクリアに観賞できたのでした。

ラッキー♪♪♪


今度は、計画して、しっかり、ベストポジションから花火鑑賞したいものです。

神宮花火大会、東京湾花火大会などなど、たのしみですね。


www.tokyobabycafe.com