はじめてのスイカ&メロン♡ | ☆tokyo baby cafe☆

はじめてのスイカ&メロン♡


tokyo baby cafeブログ



あと1週間で6か月になる次男。

今日、初めて、スイカ&メロンの果汁を口にしました。


離乳食もまだスタートしていないのですが、

私が、食後のデザートで食べていたスイカ&メロンを、じーーっと見ている

姿が、どうも、ほしがっている気がして…ヾ(@°▽°@)ノ

ちいさなスプーンで、果汁だけすくって、あげてみたのです。


え!?!…と、びっくり&苦々しい顔をしつつも、

嫌がる感じはなく、なめては、もう1回!とリクエストしているようでもあり、

つい、数回ずつ、スイカ、メロン、とあげてしまいました。


そんな訳で、思いがけず、スイカ&メロンデビューです。

この感じだと、離乳食も、ぱくぱく食べるかもヾ(@^(∞)^@)ノ

そろそろはじめてみようかな。


www.tokyobabycafe.com