次男のパスポート申請 | ☆tokyo baby cafe☆

次男のパスポート申請


tokyo baby cafeブログ



先日、次男のパスポート申請に行ってきました。

証明写真撮影では、およよ?なお顔で、あっという間にパチリ!となり、

なんともいえないお写真になってしまいましたが(;^_^A

ともあれ、この夏、次男、飛行機デビューです。


気づけば、5か月を過ぎていたわ!という感じですが、

5か月になって間もなく、歯が生えてきて、いま、すでに下の前歯が2本

顔を出しています。(長男のときは、6か月頃だったような。)


いまのところ、基本、静か&空気を読める子で…

助かっています(笑)。よく笑うので、その笑顔に癒され、

パワーをもらって、あれこれ、がんばれます♡


きのうは、カフェにつれていき、同じ月齢の子たちに刺激をいっぱい

もらって、また成長できたかな、という次男。

長男は、同い年のお友達との集いがいろいろあったけど、

次男は、なかなかそうもいかず…カフェでのベビーちゃんたちとの

出会いがあって、ラッキー。お友達がたくさんできるといいな。


www.tokyobabycafe.com