身辺のゴタゴタがひと段落したので、ほっと一息。

さて次は、自分のこと、です。


新しいオフィスになって、

スマホの万歩計が示す歩数も、今までの3倍の数字になりました(笑)

以前のオフィスの場所は、家のドアから会社のデスクまで、あっという間だったので、

すっかり忘れていましたが、

『朝の通勤電車は、頭を「仕事モード」に切り替える大事な時間だったことを、

思い出しました。

さっそく、イヤホンを SONYのワイヤレスステレオヘッドセット  に買い換え。


bluetoothの場合、音質はどれも大差ないだろうと思っていましたが、

以前のレシーバーより、音質は全然良いです。

今回は、滑り落ちにくく、長時間使える、ネックバンド型にしてみました。





 




EXTRA BASSシステムで、低音もズンズン、

朝からテンションあげて、ノリノリで通勤します。