ダイエット第一ステージ終了 | 不経済学のススメ 営業マン物語

不経済学のススメ 営業マン物語

     墨田区製造現場から発信してます。製造営業マン書き下ろし不経済学のススメ
     製造業!製造の世界をわかりやすく綴ります と、おもいつつも、
     全然製造話を書いてませんが。。。

丁度、開始してから1ヵ月で 合格

途中経過の発表と言う訳じゃないですが 

 

勝手に1ヵ月を第一ステージと区切り

ここまでの減量結果は 目

 

73キロ ⇒ 71.7キロ

 

あら~、これだけか~って感じですが 汗

今回のダイエットは、とにかく食べる

 

リバウンドを怖がるわけじゃないですが。

この歳になると、減量だけでは解決しない 汗

 

つまり体質改善、

とにかく体質を劇的に変えなければ 笑い泣き

 

ファスティングなどと思われたくないし

人との付き合いで、一口も食べないなんて

ここが一番の課題ですが。。 あせる

 

取りあえず食べるものは別として

昼と夜は腹いっぱいになってます クラッカー

 

問題はこれから、体質改善の兆しはあるけど

脂肪を燃やすステージに入ります 合格

 

これが一番苦しそうですが

目標まで2ケ月、あと3.キロ減の道

 

まだまだ頑張ります。。走る人

 

 

----------------------------------------------

 切削加工のご用命 ものづくりはこちらまで

防災笛 日本製ホイッスル 35万本突破しました! 
☆ すみだモダン認証商品 防災ホイッスル ☆
精密金属機械加工のことならお任せ下さい

***6月21日より「機械要素技術展」 出展 ***

設備部品・通信・医療・光学機器・接続部品関連 

----------------------------------------------