小野祐紀香プロフィール | 女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ

小野祐紀香プロフィール

【小野祐紀香プロフィール】




インターネットは世界を変える!!





初めてインターネットに出会ったとき


衝撃的にそう思いましたキラキラ





世界j中の情報が手に入る


個人が企業と同じ土俵でチャレンジできる


新しいコミュニケーションが生まれる





私にとってインターネットは”ドラえもん”


果てしない可能性を感じましたアップ








寝る間を惜しんで独学をし


IT資格を取得してネットワークエンジニアに!!!


チャレンジしたものの門前払い汗





ニーズの高かったIT講師としてデビューしました。




・大学の非常勤講師


・派遣講師


・パソコンスクールインストラクター






その後、全国展開型のPCスクールにて


事業部長と経営企画室を兼務





営業管理職として直轄31名のマネージメントと


全国24店舗の店舗管理


経営企画室としてIPOを経験しました。





2008年10月に退職するまで・・・


本気で上場を目指し、365日全てを


仕事に捧げた人生ですアップ





仕事を通して


コミュニケーションの大切さを実感し





インターネットは世界を変える!!


コミュニケーションも変えるビックリマーク






そんな思いをビジネスに・・・


今までの経験を活かしつつ


社会に貢献していきたいと考えています。