ありがとう。 | 「俺に夢中-Chu-」

ありがとう。

雨の中昨日は本当にありがとう。
楽しかった、おつかれさま。



俺達の事を愛してくれる皆と身近にコミュニケーションがとれるイベントはとても好きで、最後のリリースのイベントが終わった時、寂しく感じていたので昨日みたいな日があって本当によかった。


俺はライブで演奏してる時も好きだし、自分の作品が評価されるのも幸せだけど、やっぱりすべての結果としてファンに愛されてああいった場にわざわざ足を運んで君達と話せる時間が一番幸せなんだと思いました。



心がこもってるから手紙だってうれしい、物でも一生懸命俺の事を考えて選んでくれた思いだから差し入れだってうれしい。

でもああやって自分に会って喜んだり、笑ったり、泣いてくれる人もいるし。

人の心をちゃんと動かせてるって実感したあの瞬間が幸せです。


こういう仕事をしてて幸せだって思いました。



本当はミュージシャンなんて、俺がただ音楽を好きではじめたから。

自分が自分の音楽で自分の満足な作品を制作できて、プレイできるだけでも幸せなはずだったけど、

たった一度の人生を音楽と、音楽をする自分と真剣に向き合って、沢山の障害があって、でもいつだって変わらずに応援してくれる、素直な気持ちを届けてくれる君の存在は本当に自分にとって生きてる上で一番大切だと改めて感じました。



ただひたすら音楽をストイックにやって、気がついたら応援してくれる人がいましたなんていうのも、気取っててかっこいいけど、俺そんなの嫌だって、

いつだって応援してくれる自分の周りの存在を大切にしたいし、いつだって見ていたいって思いました。





3年間色んな事があったけど、今のメンバーに出会えたのは幸せ。

だからこんなに頑張ってこれた、色んな意味で成長する事ができた。

自分、こんなんでいいのかな、とか、本当に諦めようって思った事もあったけど、大切なメロディや味方になってくれる人の全ての言葉が本当に自分の力になったから、もっともっと輝きたいって思えた。


最後のライブは本当に色んな大切な気持ちが詰まってるから、心から一つになって大切な時間を過ごそうな。








昨日もらった差し入れで絵を描いてくれた子がいたんだけど、俺だけじゃなくてうちのクッキーちゃんも一緒に描いてくれてすごくうれしかった。


「俺に夢中-Chu-」-15.jpg

かわいい、ありがとう。

差し入れ全部写真撮ったんだけどママのデジカメだったから載せられなかった‥。





俺の顔やばいしみんなの顔もやばそうだけど載せちゃう。

「俺に夢中-Chu-」




昨日きてくれた子みんなありがとう。

限られた人しか来れないイベントだったけど本当にいい思い出になりました。