「東京指定」解散ワンマンLIVE DVD発売決定!!

2010年10月3日(日)高田馬場AREAにて行われた
「東京指定」解散ワンマンライヴの模様を映像化
全17曲ノーカット収録
メンバー1人1人のMC完全収録
ライヴ前ライヴ後オフショット満載
DVD2枚組約2時間20分収録
片面2層・DVDトールケース・チャプター画面付き
通販限定1月中旬より受付開始
先着受付100名様に記念集合写真プレゼント!!

【DISC-1】
-OPENING-
SE
NEO[∞]
絶望Addicted
東京核命炉心溶融
V.B.B
DJ PLAYER
FRONTIER
可燃物、燃える東京
アンドロメディウス
東京New「YO」rk.
ALBERT.
渋谷区道玄坂2-
Scream!!
Revolution23

【DISC-2】
-Ren Birthday Party-
One way~星に願いを~
uta
944-169_
-Last Message-
Daisy
-ENDING-

【DISC-1】 APPROX.67min
【DISC-2】 APPROX.75min

限定300枚 TKS-005 ¥6,000(tax in)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年02月14日(月)

「東京指定」解散ワンマンLIVE DVD受付開始!!

テーマ:ブログ







「東京指定」解散ワンマンLIVE DVD発売決定!!

2010年10月3日(日)高田馬場AREAにて行われた
「東京指定」解散ワンマンライヴの模様を映像化
全17曲ノーカット収録
メンバー1人1人のMC完全収録
ライヴ前ライヴ後オフショット満載
DVD2枚組約2時間20分収録
片面2層・DVDトールケース・チャプター画面付き

※通信販売受付期間※
2月14日から2月28日限定受付
3月より一斉発送予定しております。
上記期間お申し込み全員に記念集合写真プレゼント!!
「東京指定」通販限定販売300枚
「東京指定」通販限定販売ですので
店頭販売は一切ございませんので予めご了承ください。
3月以降の通信販売予定は今の所ございませんのでこの機会に是非御購入下さい。
数量限定商品ですのでお一人様2枚までの御購入と制限させて頂きます。



DVDを御希望の方は大変お手数ですが
件名(タイトル)に
都道府県(お住まい)、お名前(フルネーム)を御記入頂き
本文に下記情報を御記入下さい。

■お名前(フルネーム、フリガナ)
■お送り先
■お電話番号
■DVD御購入枚数

上記を御記入頂き下記のメールアドレスまでメールを送信して下さい。
▼メール▼
tks_dvd@yahoo.co.jp
※メール受信設定やパソコンアドレス等のドメイン拒否をされている方は
tks_dvd@yahoo.co.jpを受信できる状態に設定をお願い致します。
送信後7日以内に御確認メールをお送りさせて頂きます。
7日以内にメールの返信がない場合は
メールが届いてない可能性がありますのでお手数ですが再度御送信をお願い致します。

お申込みの記入例

件名
愛知県、山田花子
本文
※山田花子(ヤマダハナコ)
〒443-8503
蒲郡市竹谷町太田新田X-X-XX
090-XXXX-XXXX
1枚


※上記を見本にお手数ですが御記入をお願い致します。

※お支払い方法は代金引換のみになります。
商品代金+¥1,000(送料+代引き手数料)

御請求金額例

DVD 1枚御購入の場合
¥6,000+¥1,000=¥7,000
DVD 2枚御購入の場合
¥12,000+¥1,000=¥13,000

※ご注文後のキャンセル等は受け付け致しておりませんので
必ず御受け取りをして頂ける前提でお申し込み下さい。
※海外発送は行いませんので予め御了承下さい。日本国内のみの発送になります。

何か御質問など御座いましたら
tks_dvd@yahoo.co.jp
まで御一報頂けますと幸いです。
【DISC-1】
-OPENING-
SE
NEO[∞]
絶望Addicted
東京核命炉心溶融
V.B.B
DJ PLAYER
FRONTIER
可燃物、燃える東京
アンドロメディウス
東京New「YO」rk.
ALBERT.
渋谷区道玄坂2-
Scream!!
Revolution23

【DISC-2】
-Ren Birthday Party-
One way~星に願いを~
uta
944-169_
-Last Message-
Daisy
-ENDING-

【DISC-1】 APPROX.67min
【DISC-2】 APPROX.75min

限定300枚 TKS-005 ¥6,000(tax in)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月27日(月)

「東京指定」解散ワンマンLIVE DVD発売決定!!

テーマ:ブログ







「東京指定」解散ワンマンLIVE DVD発売決定!!



2010年10月3日(日)高田馬場AREAにて行われた

「東京指定」解散ワンマンライヴの模様を映像化

全17曲ノーカット収録

メンバー1人1人のMC完全収録

ライヴ前ライヴ後オフショット満載

DVD2枚組約2時間20分収録

片面2層・DVDトールケース・チャプター画面付き

通販限定1月中旬より受付開始

先着受付100名様に記念集合写真プレゼント!!




【DISC-1】

-OPENING-

SE

NEO[∞]

絶望Addicted

東京核命炉心溶融

V.B.B

DJ PLAYER

FRONTIER

可燃物、燃える東京

アンドロメディウス

東京New「YO」rk.

ALBERT.

渋谷区道玄坂2-

Scream!!

Revolution23



【DISC-2】

-Ren Birthday Party-

One way~星に願いを~

uta

944-169_

-Last Message-

Daisy

-ENDING-



【DISC-1】 APPROX.67min

【DISC-2】 APPROX.75min



限定300枚 TKS-005 ¥6,000(tax in)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月27日(水)

お待たせしました。

テーマ:ブログ
久しぶりだね。


今でも沢山のメールもらってます。
みんなありがとう。


先日の誕生日も本当にありがとう。


こうやってブログ書いてると解散したんだっけって感じに思う程、毎日皆さんからの愛が伝わってました。


本当に本当にありがとう。




この休暇の間に、今まで忙しくて片付けられなかった事をしたり、色んな人と会ったりして刺激をもらって、

ふと人のライブを観に行った時もステージ戻りたいなって本当に思いました。

ただのクリエーターは向いてないのかなーとも思いました笑。


そんな時に本当に偶然、ヒナタくんにライブ出ない?って誘ってもらったので昨日発表した通り、イベントに出る事になりました。

Ap(r)ilさんにはとてもお世話になって、仲良くさせてもらって、これも応援してくれた皆さんと「東京指定」のおかげ。



ただ俺を愛してくれる皆は、「東京指定」って力もあったけどきっと、飾っている俺も、ありのままの俺も、きっと俺だから愛してくれてるんだって信じてます。

今まで、小さい事でも小さい俺でも俺は周りと違う自分成りのポリシーを持ってやってた気持ちだったから、
みんなみたいにあんまり派手な髪にもしないし、髪ぶよぶよ(パーマ)だった時もあったし、服も地味だし、肌焼きまくった時もあったし、ひたすらひたむきにR&Bとかポップスもやりました。


小さい事だけどこれがただ俺だからって自己満足も大いにありました。



でもそんな俺だから俺にできる自分成りの曲を書きたいし、それを色んな人に聴いてもらいたいけど、忘れるなかれ俺は自他共に認めるばりばり美しい男なので、
一、アーティスト
一、イケメンサウンドクリエーター
として今後も自分成りに貪欲にやっていきたいなって思ってます。


来月からは新しくブログも書いていこうかなとも思ってるので、待ってるって君達の気持ちに精一杯答えられるように頑張りたいな。

本当にうれしかったんだよ、みんなの応援が。



予定ではただ一回だけのライブだけど、一回だけだからこそ観に来てくれたらうれしいです。



長くなっちゃったけど今後の意志提示として、読んでくれてありがとう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月26日(火)

セッション決定

テーマ:ブログ
2010/11/28 池袋Black Hole

Ap(r)il主催公演「Hello,Hello,Hello,vol.9」
開場16:30 開演17:00
前売\2,800/当日\3,300 (税込)

出演:Ap(r)il/RED universe/Vanish/『Trembling Bambi』( Vo.かずと(ex.ValettA)Gt.戒音(ex.Velvet)Gt.雛鳥(ex.ValettA)Ba.恋一(ex.VANESSA)Dr.由タ(ex.Solid) /ex.「東京指定」渋谷&Renセッション( Vo.渋谷 Gt.Ren Ba.XXX Dr.XXX)/他


チケット:
先行発売 10/16高田馬場AREA Ap(r)il物販にて全バンド公演終了後
A1~100
SOLD OUT!!

一般発売
10/23~ 
ローソンチケット(Lコード:77583)

※バンド予約なし
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月04日(月)

みんなへ。

テーマ:ブログ
「俺に夢中-Chu-」-207.jpg

最後のライブが終わった。


仲間と、君達と走った長い時間が終わった。


色々あったなーとか考えていたら前日は泣きそうになったけど、昨日はただ、君達の顔や、メンバーの心で泣いてしまいました。


途中まで平気だったから、泣かないと思ってたんだけどね。



ただステージにあがる前まで緊張がものすごかった、今まで感じた事のないぐらい。


でも、SEが鳴り初めて、本当に訳わかんなくなった時に渋谷が、


「自分らしくやればきっと大丈夫だよ」


って言ってくれた一言ですごく気持ちが落ち着いた。



もうこれが最後、絶対にいいライブにしたい。
後悔したくない。

輝いて、かっこよかったって言われて終わりたいって思ってた。


本当にそれが果たせたのかはわからない、でも最後まで仲間と一生懸命な汗を流す事ができて本当によかった。

今まで自分らしく携わってきたメンバーと同じステージで最後に涙を流す事ができた事が何より幸せだった。


沢山の人に支えられてこんなに自分を幸せ者だと思った事ないぐらい。



自分が強くなれたのも3年間があっという間だったのも、今寂しく思うのも、君達やメンバースタッフ、関係者の方々のおかげだと思ってる。

自分と、みんなと率直に向き合う事ができた本当に本当に幸せな3年間だった。


「東京指定」を、「東京指定」のRenを、受け入れてくれた方々にありがとう。

今まで温かい気持ちで見守ってくれた全ての人に本当にありがとうございました。





そうだ、俺の事また会えるの待ってるって、沢山の人がいるのを知りました。


少しの間はまだここで書けるのかな?

まだわかりませんがとりあえず今日の所はこの辺で。



3年間、本当にありがとうございました。


ちなみに今日の記事の画像、これをみんなが出した瞬間、せっかく泣き止んでたのに即また泣いちゃいました…。


泣き顔を見せるのは恥ずかしかったな…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月02日(土)

前夜。

テーマ:ブログ
「俺に夢中-Chu-」-__.jpg

今日で今まで3年間仲間と同じ空気を吸ったスタジオも終わりました。


最後は思い切り体を動かして、明日の最後のライブを成功させたいって気持ち一つで過ごしました。

正直もう泣きそうでしたが…!




早めに帰って楽器のメンテナンスや明日のイメトレをしていたらあっという間にこんな時間。


なんだか今から緊張してきてしまいました。

胸元が落ち着きません。
あわてんぼうさんです。



明日は今までの気持ちを全て素直に出して、心から楽しもうな。


残された最後の時間だから、きっとずっと記憶に残るように最高な時間にしたいな。



あぁ本当に緊張が…。


この際明日は美しい男のばーすでーぱーていなんて日になりませんかね、解散ライブは来月ぐらいにして。

あら無理ですかそーですか残念です。

ふみちゃんも言っていたように同じてんびん座の美しい男もばーすでいを祝ってほしいです(照)




そうではなくてね、明日に備えて今日はそろそろ眠ります。


最後の最後までメンバーのわがままで作業をやらされてしまいましたがそれもご愛嬌という事で。



また明日忙しいかも知れないけど更新できたらするね。



あ、光る棒を持ってくるべきだと思います。

ついでに誕生日のお祝いも(照)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月02日(土)

落ち着いたので。

テーマ:ブログ
「俺に夢中-Chu-」-101001_171053.jpg

今日はいつもお世話になっているスタッフの引越の手伝いをしました。


フォーを初めて食べたんですが、最初はそのまま食べて、そのあとに薬味をいれたら結果散々な味になりました。


その後ベトナムコーヒーをいただいたんですがこれもまた強烈なコクと苦味でもうお店を出た頃にはお腹が苦しい事に…。

ベトナムの皆さん、ごめんなさい。

もうベトナム料理は食べないと思います。





その後はスタジオへ。


もっと詰めたいという事で明日もリハに入る事にしました。


色々な思いがあるけど、最後のみんなとのスタジオ、楽しんできます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月01日(金)

終わりました。

テーマ:ブログ
「俺に夢中-Chu-」-renhp.jpg

どうも韓流です。



相変わらずこんな時間にごめんなさいね。


俺に任されたCDの制作工程がやっと終わりました。

今回の曲は元々ライブでやっていた曲と、いわゆるリミックスで成り立っているので書き下ろしはないにしろやっぱり大変でした。


前作のWESTのCDと並んで、過去に自分で作った曲に面と向き合って、向上の予知を確認して新たな命を吹き込む作業は自分の成長をちゃんと確認できて改めてすごくいい経験でしたね。

前に思い付かなかった、気付けなかった事が今の自分ではできるって事実が何より大きい。




アレンジ面は前回同様メンバーに褒めてもらいました。


リミックスも初めてやってみて、楽しい上に完成は上手く目的に沿ってできてたし、これもメンバーからも褒めてもらえてよかった。


今回は前回より録り音もちょっとよくなって、ミックスの技術も気持ち上がった実感があるので前より遥かに聴けるCDになったかなと。



納期が30日という事でうっかり15時に起きた俺は相当焦りましたが一応1日にならなくてよかった。



最近はスタジオも頻繁にあり、自宅、ステージ共に新たな機材が増えて新鮮かつ苦戦してます。


特にメンバーにも言われましたが、マニピュレーター、エンジニアとしての自分の存在が最近は大きすぎて、プレイヤーっぽさがなくなってきていると…。


困った…。


でもこれでとりあえずライブの事だけを考えていられると思うと、頑張れるので数日後お楽しみに。

ああもうあと2日か…、しんみりしてしまう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月30日(木)

★10月3日(日)高田馬場AREA物販情報!!★

テーマ:ブログ

10月3日(日)高田馬場AREA物販
※当日高田馬場AREA入り口にて16:30から17:30まで物販先行発売致します。
※それぞれ数量限定商品の為、数に限りがありますので御早目に御購入下さい。
※当日は混雑を避ける為にも釣銭の無いよう御協力お願い致します。

●会場限定CD●
「type-A」
収録曲
1.Sound Effect
2.可燃物、燃える東京
3.uta
4.Bonus Track
5.Last Message【type-A】
※未発売集合写真3種類のうち1枚ランダム投入※
限定100枚 ¥2,000(tax in)
※購入枚数に制限はありませんので完売の際は御了承下さい※
 
「type-B」
収録曲
1.Sound Effect
2.アンドロメディウス
3.One way~星に願いを~ from Shibuya
4.Bonus Track
5.Last Message 【type-B】 
※未発売集合写真3種類のうち1枚ランダム投入※
限定100枚 ¥2,000(tax in)
※購入枚数に制限はありませんので完売の際は御了承下さい※
 


●「東京指定」アーティスト写真● 

●新衣装
Aセット※残少!!
Bセット※残少!!
Cセット※残少!!
3種類1セット4枚入り各¥1,000

※A・B・Cセット同時購入でサイン入り2L版集合写真プレゼント!!


●青ジャージ衣装●
Aセット※残少!!
Bセット※残少!!
Cセット※残少!!
Dセット※残少!!
4種類1セット4枚入り各¥1,000

※A・Bセット同時購入でサイン入り2L版集合写真プレゼント!!※残少!!
※C・Dセット同時購入でサイン入り2L版集合写真プレゼント!!※残少!!


●「東京指定」特製チェキっちゃお♪くじ●
1回¥500(ランダム)
新衣装チェキ+すっぴんチェキ+当日チェキ


●「東京指定」特製プリっちゃお♪くじ● 
通常プリっちゃお全20種類
すっぴん私服プリっちゃお全20種類+α
1回¥500(ランダム)


●「東京指定」5月31日渋谷O-WESTライブ写真くじ● 
全50種類
1回¥300(ランダム)


●過去アー写混合くじっちゃお♪●
1枚1回¥300(ランダム)
※東京指定+東京指定プロジェクト「T」+ALBERT.時代+V.B.B時代+7変化+α
会場でしか手に入らなかった過去のアーティスト写真が手に入るレアくじっちゃお♪
全50種類
1回¥300(ランダム)


●大放出ポスター● 
限定30セット
3枚1セット¥1,500
「ALBERT.-アルバート-」時代販売ポスター
「東京New[YO!!]rk.」販促ポスター
「DJ PLAYER」&「One way~星に願いを~ feat.LUXAM」販促ポスター


CD

●1st Single 「ALBERT.-アルバート-」 
¥1,260(tax in)


●2nd Maxi Single 「東京New[YO!!]rk.」
¥1,575(tax in)


●「DJ PLAYER」
¥1,890(tax in)
「DJ PLAYER」物販特典
※直筆サイン入りCD※


●「One way~星に願いを~ feat.LUXAM」 
¥1,890(tax in)
「One way~星に願いを~ feat.LUXAM」物販特典
※直筆サイン入りCD※


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月27日(月)

4日目。

テーマ:ブログ
みなさん、更新を怠っていてごめんな。


イベントの日を除く20日から今日まで、イベントの23日から今日までの間まともに出かける事もできず作業漬けの4日目です。


はじめは辛かったんですが日を送るに連れて使命感が沸いてきまして、ストイックに頑張る事ができています。


やはりこういう日々を過ごせるのはミュージシャンとして幸せだなぁとも思い、常に時間に迫られているのはプロとして当たり前の事だけど、確実に自分の為になっている事も感心してワンマンまで頑張りたいと思います。


最近会った人は家族とふみちゃんと渋谷ぐらい‥んーそう思うとあまりに切ない。



今日は久しぶりにいっぱい寝て、というか気づいたらすごい時間寝てて、こうやってブログ書いてたり、お部屋の整理とか機材発注したりエコポイントで何注文しようとか、さっきア○マゾンから届いた新しい解説書、参考書関係を読み漁って一人でへぇーはぁーふーんって言ったりしてました。

ちなみに今べにたん聴いてます(はあと


なんだか根暗ってやつですね。

少し前の夏とは大違いの引きこもり具合です。





CDですが、

前回よりちょっとは音よくなったのと、昔懐かしい曲を今の私風に斬新なアレンジをしてメンバーが褒めてくれてたり、初めてやったリミックスとか色々入っててとても内容が豊富な感じです。感じじゃないです豊富です。


だからまだ未熟な腕だけどとても頑張って頑張って素敵なCDになるようにするので応援してください。



明日からはワンマンのゲネに突入するので久しぶりに外の空気をたんまりと吸いたいと思います(照)

でもあんまり舞い上がると飲みに行きそうなのでいつもと同じビジネススタイルできびきびと過ごしたいと思います。







「俺に夢中-Chu-」-1839.jpg


頭痛くなりそうな程分厚い解説書が2冊届きました。







12時をまわったところでふみちゃん誕生日おめでとう。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。