悲しみなう! | 「俺に夢中-Chu-」

悲しみなう!

おーい。




ふみちゃんのREC終わったよ!(頑張ったねえらい!)

One wayライブバージョンのリズム全部打ち込んだよ!(なにそれえらい!)

ラストマキシシングル収録曲の歌詞書いたよ!(すごいよえらい!)




やっとお布団に入って気持ちいいモードに入った瞬間に着信がありました。


渋谷
「12時に着くからねー」




‥おーい。



Ren
「い、今から寝ようかと‥」



渋谷
「起きれんのー?(¬_¬)」



Ren
「ね、寝ないよ寝ないよやることいっぱいあるからね!」





ねむいなう!

ねむいなう!


レコーディング終わったあとにレコーディングなう!


惨劇なう!


惨劇なうアルヨー    なう!


惨劇なう!


かなしみなう!


カナシミーなう!





おやおやこんな私にコーヒーでも入れてくれる執事はいないのかい。



でも気転の早い仕事のできる美しい男はもう先程の作業の続きを行っているのでした。


学校とかの皆さんもがんばろう!