やってしまった。 | 「俺に夢中-Chu-」

やってしまった。

「俺に夢中-Chu-」-702.jpg

はあ、気付けば外は暗くなり夜、そして気付けば朝です。

またやってしまった。


こんな時間まで作業するつもりはなかったのに。



今日はゴルフに行ったり病院に行ったりみんなのゴルフをやったり大変忙しいのに。


明日ベース録りだから準備もしないといけないのか。


ゴルフも病院も大事だけど睡眠もとらないとだしな。



明日からの過酷な三日間を乗り越えたら大事な大事な23日ラストイベントですね。


23の日とかそんなのは一人でやっててくれといった感じなのですがラストイベント楽しみですね(照)

あ、でも彼の誕生月の23の日なぐらいですから、ブログはさておきK2ではどんな素敵発言が飛び出すんでしょう♪


もう素敵発言の連続でお腹いっぱいになる事を期待しましょう(照)