おっととっと夏 | 「俺に夢中-Chu-」

おっととっと夏

だぜー。


の終わりを今日は感じました。


寒いです。



いつもその辺を出歩く時はタンクトップなんですが、本日に至ってはタモさんのおっしゃる通りの台風で予想以上に寒かった。

風邪ひいてませんかみなさん、美しい男は数日前に風邪をひいてもう大変。


自称、起床してあまり発声しないまま昼頃を迎えた時はちょっと頑張れば声がム○スカに似てるんですが、今日はひたすらそんな感じでした。



そうそう気がついたらちょっと肌の色がピークより落ち着いていました。


ツアー前はあんなに黒かったのに。






先日スタジオでツアー振りにメンバーと集合して、色々話しましたが、週2ぐらいで言われている気がする哲郎の「デジカメで撮った写真送ってよ」が一番印象に残りました。



今日は来たる10日のライブ用とラストワンマン用に作業を進めておりました。




画像はわかりずらい熱帯魚と岩陰からはみ出るわかりずらいウニです。

今日デジカメから画像を取り込みましたが哲郎にはまだ送りません。




「俺に夢中-Chu-」