皆さん。 | 「俺に夢中-Chu-」

皆さん。

お久しぶりですイケメンです。

深夜にそーりー。



会場シングルの制作をしている所です。




最近はもうすっかり夏も終わった気分でいたんですが、やはり猛暑の日には海に入りたくなるもの‥。


この季節は熱帯魚が沢山見られるとの事もあって、尚更海に心が誘われます。



という訳で昨日はちょろっと行って1時間程入ってすぐ出てきました。



これで正真正銘、海は終わりにしたい所です。





残り2回のライブまであと一週間を切ってしまった所なのでね。


気持ちを引き締めて、という必要はないとは思うんだけどやっぱり、ただただ日常を過ごしてるとただ流れていくだけで終わってしまうものだしね。


もう数ヶ月前からメンバーと普段まったく会わなくなって、最近それに少し慣れたせいもあってか、解散というものを少し遠くに感じます。


今の俺が考えるべき事は、自分の為にみんなの為に悔いを残さない事、力を出し切る事だと思ってます。







ご当地名物。


フナムシさんです。

「俺に夢中-Chu-」