今日の東京スカイツリー朝と夜。 | 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

今日の東京スカイツリー朝と夜。

 2010年11月28日(日)晴れ。

 今日は年賀状「干支と一緒シリーズ」用の撮影するため、

 東武動物公園のふれあい動物村に行ってきましたが・・・

 (毎年、親類には干支と一緒に写っている年賀状を送っています)


 ホームページ には「触れ合える」とは書いていますが・・・

 ウザギは2匹しかおらず、撫でることはできましたが、抱っこはNGでした・・・

 特にウサギに関しては、「ただし、ウサギは抱っこできません」

 ぐらい書いておいて欲しいですね。


 そんな、行きの電車の中から。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 押上踏切を通過したあたり。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 手前は押上2丁目の円通寺。紅葉してます。


 東武動物公園より。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 東武動物公園内のポスターコーナー。

 ところどころにこの種類のポスターが貼ってありました。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 スカイツリーのような・・・


 やっぱり物足りないですね。

 帰宅後、自宅からスカイツリー。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 20時08分。今日は工事は休み、真っ暗です。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 第一展望台の付け根のあたりに、

 ちょびっとだけ灯りが点いています。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 第一展望台のガラスに、赤青橙etc...の

 街明かりが反射してキレイです。

 この角度、どのあたりの明かりが写っているのでしょう?


 

<オマケ>

 久しぶりにスカイツリーと関係ない写真を。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 ホワイトタイガーの肉球。触りたい・・・


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 モルモットは抱くことができました。

 耳と足を隠せばウサギに見えないこともない。

 いちおう押さえで撮りましたが・・・


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 耳はこんな感じ・・・


 早く抱けるところに撮りに行かないと・・・



 以上です。