無添加、無着色、天然の朝日を浴びる東京スカイツリー。 | 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

無添加、無着色、天然の朝日を浴びる東京スカイツリー。

 2010年11月25日(木)晴れ。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 6時39分、京成橋より。
 無添加、無着色、天然の朝日を浴びる東京スカイツリー。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 東の空はこんな感じ。ものすごいオレンジです。

 そして上層に厚い雲。


 そして、十間橋へ。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 6時43分、十間橋より。 
 朝日が上層の雲に隠れ始め、ツリーの上半分が影に。

 ほぼ同時刻に逆サイド(西側)からさえパパさん朝日撮影

 示し合わせてないけど、なんだか不思議な感じ。


 川面は水鳥がたくさんいました。
 橋の上にも人がたくさんいました。
 今日は脚立はなかったけど、三脚はたくさん立ってました。
 みなさん常連のようで、「おつかれ~」と挨拶してました。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 十間橋から見た東の空。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 十間橋から見た今日のてっぺん。

 このあと京成橋での所用を済ませ、タワー正面に立ち寄り。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 東ヤード上、空中回廊の部材がさらに増えてます。


東京スカイツリー成長記録写真ブログ 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 タワー正面。空中回廊だらけです。

 
東京スカイツリー成長記録写真ブログ

 「空中回廊部品」搬入ホヤホヤのトレーラーが1台、正面に停車中。

 部材はまだ載ったまま。

 以上です。