2010/11/22_東京スカイツリー「空中回廊」鉄骨部材搬入。 | 東京スカイツリー成長記録写真ブログ

2010/11/22_東京スカイツリー「空中回廊」鉄骨部材搬入。

 2010年11月22日(月)曇。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ
 5時40分すぎ、京成橋搬入口に警備員さん登場。
 当方はトラック全身&スカイツリーが撮れる京成橋東側で待機。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ東京スカイツリー成長記録写真ブログ
 6時00分、巴コーポレーションより、第二展望台「空中回廊」鉄骨部材、
 セミトレーラー3台入りました。今日は塔体鉄骨の搬入はありませんでした。
 もしかしたら、20日早朝に搬入された鉄骨6本が「最後の鉄骨」だったのかも?
 これは今後の第二展望台の鉄骨設置状況で明らかになるでしょう・・・

【HD動画】2010/11/22_東京スカイツリー「空中回廊」鉄骨部材搬入【YouTube】


東京スカイツリー成長記録写真ブログ東京スカイツリー成長記録写真ブログ
 6時25分、ケーブルドラム2台搬入。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ東京スカイツリー成長記録写真ブログ
 6時36分、タワー関連じゃないと思われる鉄骨。庄内ナンバーです。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ
 6時47分、こちらもタワー関連じゃないと思われる鉄骨。宮城ナンバーです。
  珍しく北側からやってきました。通常は南側から来ます。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ
 京成橋から、東のほう。今日は曇っるので朝日は無しです。
 護岸工事が進んでいます。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ
 去年も居ましたが、キンクロハジロの幼鳥が飛来していました。
 いわれてみれば、もうそんな季節です。

 京成橋から「上のほう」。
 6時前までてっぺんが見えてましたが、ガスがかかってきました。
東京スカイツリー成長記録写真ブログ
東京スカイツリー成長記録写真ブログ
 「下のほう」。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ
 7時09分、ちっちゃいパーツを吊り上げ。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ東京スカイツリー成長記録写真ブログ
 7時11分、「空中回廊」鉄骨荷おろし。

東京スカイツリー成長記録写真ブログ東京スカイツリー成長記録写真ブログ
 7時13分、スカイツリーインフォプラザの改装が始まっていました。
 今日はお休み、明日、部屋が広くなってリニューアルオープンします。


 以上です。