あゆちゃん食べちゃったー! | ダーリンは日本人

あゆちゃん食べちゃったー!

今日の夕食は夏をどっぷり?感じられるメニューでした。


はい、このきれいな魚ちゃんは何でしょう~??


ダーリンは日本人

答えはあゆ(鮎)です。

義理の父が今日13尾も釣ってきてくらました!!!


わたし、これが大好きで好きで好きで!

いつも夏の楽しみです。

たくさんつれることを祈りながら1日待ったかいがありました。


ダーリンは日本人

鮎に合いそうなローゼのシャンパンと一緒に!

たくさん釣ってきてくれてありがとー!


ダーリンは日本人

夏といえば、冷やしトマト。

上は子供用に渡り蟹のトマトソースのせ。

下は大人なトマト。

ダーリンは日本人


それから、
ダーリンは日本人


ダーリンは日本人

韓国料理!きゅうりのあえ物。韓国では夏の定番かな?

と、いつもの韓国風ピーマン炒め。


ダーリンは日本人


ダーリンは日本人

鮎の塩焼きと

鮎飯~!!!


鮎は本当に本当に美味しくて美味しくて!

夏のお楽しみです。

鯛めしも大・大・大好きだけど、

今回はじめて食べた鮎飯も負けない美味しさです。


おいしいものは幸せ感をくれますね。

今夜はよく眠れそうです。

応援のクリックを ♪ お願いしますセヨ !


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ    にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ