(#み^ω^お#){雨のワルツ*) | Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ

Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ

Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ



やほ*(*^^*)



一昨日のブログアクセス数がどえりゃーアクセス数でみおちか跳び跳ねました\(^o^)/


いつもより何倍も多くアクセス数があったのです!!

理由はともかく、すごく嬉しいことです!

いっぱいの方が見てくださって嬉しい
Twitterと一緒にマイペースに更新します(о´∀`о)

がむばるっ






*プリマベーラ
*たまごひめ

コンビp(^^)q





そしてリハーサルしていて
メイガスさん家のスタジオにこんなものが…!









これ本物じゃないんだよ!!

すごいお洒落だよね( v^ω゜)♪

1つの絵みたいになっています♪






昨日カラオケした帰りに雨がひどくて


新しく買ったムートンブーツが
少しだけしなしなになったよ(泣)







雨の時、毎回思う


この雨雲はどこか遠い国にも流れるのだな



雨に毎回あたったら

世の中が背負子んだ
不安や溜まった不を

流してくれないかな



ぐるぐるぐるぐる




自然に起こっていることに

何かを求めてる

今日もいいことないかなーっ!




いい日にしましょう!




行ってきますq(^-^q)





Twitter始めました♪

藤井みお(プリマベーラMIO)

@mfmfmio

https://twitter.com/mfmfmio?s=09

フォローお願いします♪






(#み^ω^お#)