Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



今日は長いブログになりそうだなぁ

付き合ってくれますか?(*^^*)







先週土曜日に現場で大阪に行きました☆

一回名古屋に集合してから、みんなで大阪に向かいましたよ(^o^)v



出発時間がかなり速かったのでみんなで眠い目でしたが、いつも通り3人揃うとかなり元気♪好き(*^^*)


いつも私のツボはちかりんで
ちかりんと喋ってると1日に5回はツボに入る(笑)


りなりーとはいつものことながら、たくさんじゃれあいました♪




大阪のステージでは
和太鼓で幅広く活躍されている『
打鼓音』さんのゲストとして出演しました!

打鼓音さんのステージでは毎回ゲストの方が出演するみたいで10月19日の大阪でのステージは私達プリマベーラがゲストで出演させても、いました(*^_^*)




3人でカラフルー♪







やー♪








和太鼓は私、職場体験で一度させてもらった以来!

あとはちかりんもステージのトークで喋ってたけど、太鼓の達人のゲームでしか経験がなくて

あんな近距離で演奏を聴いたのは初めてでした


率直に…


本当にすごい。迫力、気迫、心から全身を使った演奏

すごいエンターテイメントだった!


ステージでは何曲も演奏されていたんですがもうね、毎回曲のイメージで全然違う!

和太鼓でここまですごい表現があるとは知らなくて、ずっと鳥肌立ちまくりでした。


全身から溢れ出る表現力、かっこ良かったなあぁー!!!





そんな私達、同じステージでやらせでもらった構成は
1、キューブイリュージョン
2、地球儀浮遊イリュージョン
3、トーク
4、カーディオグラフィック
5、チャイナリング参加型
6、人体交換

させてもらいました♪

びっくりした声が聞けて嬉しかったです(*^_^*)
最近大阪に行ける機会が多くて嬉しいなぁー♪









ステージが終わった後、名古屋に戻って東京に戻る出発時間まで名古屋駅周辺でみんなで一緒にいたよ♪

名古屋駅好き( *^∀^)
もう名古屋に頻繁に来るようになって4年ぐらいの月日が経ったんですね~!

早いなぁ…

(しみじみ)



話は戻って
さっき大阪に行ける機会が増えたといいましたがっ先月大阪に行ってきました(*^^*)







といって全然大阪に関係ない写真(笑)
大阪にある雑貨やさん可愛くて小物とかいっぱい買っちゃったよ~







視力悪くないけど眼鏡(笑)
眼鏡にツインテールとかどうですかー?
つけただけでに萌え系にも知的系にもなれる気がするから眼鏡って素晴らしいw


話戻りまして~






大阪の旅っ

大阪のブログは書ききれないので
あと2回くらい書きます(笑)







まずは道頓堀の写真♪


私って奈良県出身なのに1回しか今まで大阪に行ったことがなくて!
食べ物がすごい美味しいー!そして賑やか!歩いてるだけで楽しい(*^^*)

かに道楽と♪





近くてテンション上がった!
東京にもあるけどやっぱり本場が良いね(^^)笑


道頓堀ではゲームセンターの地下に釣り堀をやってるところがあってね、初めてやってみました(^^)

コイが釣れたよ!初めて釣りをしたからかなり感動したあ(о´∀`о)

私以前、元プリマベーラのゆずきと釣りにいく予定だったけど、台風が直撃して海が大荒れで行けなかったことがあります(笑)

釣り堀難しかったけど普通の釣りがもっとやりたくなったなっ
やっぱりいつかはマグロ釣りたいー!(笑)









そして通天閣にも行きました♪

いやいや初めて初めて行ったんですが通天閣名物の串カツがめちゃうまで!

あんな美味しい串カツ初めて食べた!

とまあこんな感じで、大阪ブログまだ続きます(^^)見づらいブログでごめんね(笑)

しみじみと思ったのが日本ってまだまだ行ってみたい所がいっぱいあるなぁ
お仕事でお邪魔することはあるけど観光地などゆっくり回れることが少ないからまた改めて日本の良いところを知る旅に出たいと思います(*^_^*)

日本に生まれて良かった(о´∀`о)


でも最近寒い冬がどんどん近づいてきたと感じるような気候で…ついに私の苦手な冬が来たのかという感じです

みなさん風邪引かないでくださいね(>_<)
私も気を付けます♪



ということで♪

大阪ブログ続きます♪

ドロン♪








ありがとう♪(#み^ω^お#)



いいね!した人  |  コメント(12)
Tokyo Primavera 5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み