(#み^ω^お#){ありがとう*木曜スペシャル) | Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ

Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ

Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ



ご注文はうさぎですか

のオープニングが頭から離れませんっ


ふわふわどきどき内緒ですよ

はじめがかんじんつんだつんだ~♪









木曜スペシャル
見てくれた方ありがとうございます!


BS写らなかった方…ごめんなさい。。

けど!

YouTubeで載せられるように調整中です(*^^*)
頑張っているのでしばしお待ちを~♪




見てくださった方から沢山反響の声を頂きました!

メイガスさん凄い!どうなってるの?!
かっこいい!

みおとちかも新鮮でかっこ良かったよなど、嬉しい言葉を頂くことが出来ました!


反省点はあるけれども
自分でもちょっと自分いつもよりかっこいいじゃんって思いました(笑)

きっとヘソ出しの衣装と
バイクイリュージョンと曲調のお陰


このままかっこいいを極めて
セクシーな自分も表現していけたら!!(>_<)





イリュージョンでは

私とメイガスさんとで
なんとオリガミのイリュージョンをしましたp(^^)q

オリガミイリュージョン

ずっとやりたかった!!

テレビで初公開になりました(*^^*)
ライブでも絶対やるぞおーーー!



みおちかで
バイクとメイガスさんを出現させるイリュージョンをやりましたよ!



そして番組のラストで
ちかみおの、ポールレビテーションイリュージョンが流れました!

ちかが華麗に宙に浮いていました\(^^)/





もうね、
スタッフさんの編集力がさすがすぎて
かっこよさが更に深まっていた
素晴らしいね。


他の方のマジックも圧巻すぎる
皆さん素晴らしかった(о´∀`о)
あと10回ぐらい見返そう。


















写真は横浜ランドマークタワーをバックに♪


24歳ツインテールが横浜を歩く(笑)


髪型に年齢制限はないんだ

年だからツインテールは痛いなんて言葉
私が世の中から消し去ってやります(;_;)(笑)






そんなどうでも良い話は置いておいて












大好きな歌手の『LiSA』さんの
武道館ライブにお邪魔しました(*≧∀≦*)



歌声に毎回鳥肌です
セットリストが休憩がないぐらい全力で凄かったー!
ロックロックロック!!!


楽しすぎたあー!
今年の全国ツアーも行きたいな\(^^)/



LiSAさんとジョイポリスのコラボが楽しみすぎて発狂です♪


私達プリマベーラも
以前ジョイポリスのステージでステージショーさせてもらったことがありますが

屋内遊園地で最高に楽しいんだよな~(*≧∀≦*)
ステージも広くてのびのびと楽しくイリュージョンしてました\(^^)/



ちかりんと一緒にその後にこっそりジョイポリス遊んだのが懐かしい♪


私達もまたコラボさせてもらいたいなq(^-^q)




ではでは(^-^)/
今日も1日頑張りましょう(*≧∀≦*)





(#み^ω^お#)