(#み^ω^お#){チェリーベル☆イベント) | Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ

Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ

Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ





湿気になんか負けないっ☆



藤井みおことmioです(〃^ー^〃)














髪がもさもさっ(笑)


























今日はっ












【平成二十五年度 有限会社チェリーベル大株主 総会 ~10周年だよ!全員集合!~】




昼の部★☆★
















イベントに



みお、ちかで出演させて頂きました☆★(*^^*)













チェリーベルに所属

されている声優さんの









櫻井孝宏さん☆


鈴村健一さん☆


松来未祐さん☆







一緒にイリュージョン

パフォーマンスを

させて頂きましたよーっ(^^)











一緒に写真も撮って

頂きました(*^^*)


































右上が、櫻井さん☆



左上が、鈴村さん☆










松来さんはお着替えのために


一緒に撮影

出来ませんでした゜゜(´O`)°゜
















みなさんすごくお優しくて



イリュージョンも無事に

大成功して







さすがですっ。












またご一緒出来るように


頑張ろう!(*^^*)

































シルバーver.みおさん。













ありがとうございましたっ☆★














コラボイリュージョン

どうだったかなあ?(〃^ー^〃)















あっ!







来れなかったみなさんにっ







リハーサル画像で

少しレポートしようかなっ☆

























みお、ちか







本番の衣装は

これでしたがっ












リハーサルでは黒髪の

地毛でしたっw
















ファイアーケージ!!



































ここからなんと…













松来さんを出現

させたんですょ\(^^)/

































他にもコラボで

イリュージョンしたり









みなさんとアメを撒いたりっ










楽しかったなあぁ(о´∀`о)












また今後も


みお、ちかのイベントが続くので




相性ピッタリで

頑張りますっ(〃^ー^〃)








































☆4月24日(水)



イリュージョンアイドルユニット「

プリマベーラ」によるイリュージョンショー☆★


また「プリマベーラ」は、

羽田盃の表彰式プレゼンターも務め ますよ(*^^*)



出演:みお、ちか、りな



【イリュージョンショー】

時 間 : 19時10分頃~

場 所 : 大井競馬場・トゥインクルステージ 出演者 : イリュージョンアイドルユニット「プリマベーラ」



【羽田盃 表彰式】

時 間: 20時20分頃~

場 所: 賞典台


※ 荒天などの理由により、イベント内容を変更する場合があります。















「パフォーマンスフェスティバル」

日時:4月29日

(月・祝)

13:00~/16:00~


場所:イオン熱田 1F正面イベントスペース

※観覧無料

出演:MAI・MIO・CHIKA(予定)
















「ホテルサンバレー那須」

日時:5月5日(日)


出演:みお、ちか、りな

※宿泊者様向けのアトラクションです。















プリマベーラより新ユニット



「たまごひめ」誕 生!



MIOとCHIKAが、


VIVACEのPRキ ャラクターに就任しました☆★


全国のVIVACEでイベント開催します!

☆4月28日

大府店


愛知県大府市柊山町1丁目98番地 リソラ大府ショッピングテラス2F


http://www.eggbox.jp/voobu.html



13:00~/15:00~の2ステージ開催!!



16:00からはビンゴ大会もありますっ




是非遊びにきてね(〃^ー^〃)




2013年上半期スケジュール(予定)

4月28日 大府店

5月12日 久御山店

6月30日 周南店

7月7日 松江店

8月12日 水口店

9月22日 加古川店






☆★☆★







入浴剤、私も花王のバブ


好きですw






でも新境地に

チャレンジしたい気分…(笑)




種類いろいろあるから

迷っちゃうよねっ(*´ω`*)







いろいろ探してみよーかなあ☆






ということでっ(*^^*)(*^^*)








今日を幸せメモリアルにパタンッ☆