( ゆ´ ▽ `ず )ノ遊びファイナル☆彡 | Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ

Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ

Tokyo Primavera 5オフィシャルブログ


さぁ~いよいよ遊びファイナルを迎えましたひらめき電球




予期せぬ出来事と言うのは、


はじめはこれだけ余裕を
見せていたチカに
photo:01




悲劇が[みんな:01]





photo:04


ミオと勝利を確信した瞬間。。。







その隙をついて、、、


photo:02





リナが着席アップアップアップ




チカは残念ながら敗北してしまいましたぁショック!




まぁ~私は完全に出遅れちゃいましたが[みんな:02][みんな:03]




ということで、、、




参りましたm(_ _ )m
photo:03







完。








ん?以外に予期できちゃったかなにひひ!?