パーソナルコーディネーター認定講座を受けてきました | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

いつもブログを愛読している千野チカさんの講義

パーソナルコーディネーター認定講座ベーシック

を受けてきました上げ上げ


千野先生が美しすぎてすっかり緊張してしまいましたきらきら!!




テキスト、スライド、ムービーなどを使ったファッションの講義と

自分の強み・ターゲットなどを掘り下げるワーク、雑誌を切り抜いてスタイルブックを作る実習など

盛りだくさんの5時間!



あっという間でした!

マーケティングやプロモーションなど、ビジネスのノウハウの部分や

ご自身の実体験

これからやるべきことなど

ファッションコーデのポイントだけでない、起業に向けての様々なお話も伺えて

すごく参考になりました。


ファッションを通してその人を輝かせるキラキラ

私もそんな仕事がしてみたいな。


千野さんありがとうございました!